招集通知作成セミナー

今日はとある印刷業者さん主催の、招集通知作成セミナーにいってきました。


ブラウザで動くシステムなため、ネット環境とユーザーパス情報があれば、いつでもどこでも招集通知が作成できるのです。

前回まで使っていたEXE版と比べて利便性向上とか不具合の減少など。



印刷業者さんは、かなりブラウザ版に力を注いでいる様子です。



そんな熱意にうたれて、我が社ではブラウザ版を導入したわけですが。



・・・このブラウザ版はベータ版でしたっけ??



実はこの四半期決算業務で発生した不具合を相談してみたんですが、「現在修正中」ってな回答の多いこと。多いこと。
(右クリックのショートカット機能がうまく動作しないとか・・・)



最近は利用者にデバッグ依頼をしてもらい、デバッガーのコスト削減をするスタイルが一般的なんでしょかね。(-.-)


めんどくせーから、デバッグ作業とか勘弁してもらいたいです。