仲裁失敗

一応、結果をかいときます。


オヤジ(63):体壊して仕事できない。心配性で束縛気味?

オカン(63):仕事したくて堪らない人。無趣味。体弱い。

息 子(28):オイラ。



事件の発端はオカンが掃除のバイト(一日2、3時間)を始めたことなんですが、


心配性のオトンは、バイトの曜日をどんどん増やすオカンに反対やったらしく、「せめて土日はやめとけ」って話をしてたらしいんですが、オトンに断らず土曜日にバイトを入れたそうです。



んで、


⇒オトンが激怒 ⇒オカンが息子の家に逃げ込む ⇒息子が実家に送り届ける ⇒夜中に家族会議。



とゆー流れで昨日は終わりました。



問題の家族会議ですが、※()内はオイラ意見


オトン:
A.自分に断らず約束を破ったことが腹立つ。(これは分かる)
B.オカンの体が心配。(まあ体よわいしね)
C.オカンの浮気が心配。(・・・ありえん)


オカン:
D.仕事に充実感。楽しい。(気持ちは分かるけど)
E.年金だけでは心配なので、お金を稼ぎたい。(年金だけでも十分暮らせるがな)
F.家での生活が窮屈。(・・・衝撃意見)


そして両者譲らず。話は平行線に。



・・・改めて見直して思いましたが、これは離婚フラグっぽいですかね?



まったく勘弁してほしいぜー。