色々と大詰めです

10月はヤケに慌ただしかったから、修練ってのが疎かになってた気がする。


11月に行われるイベントを振り返ると、


決算発表の雑用。

友人の結婚式でスピーチ。

名古屋シティマラソン

健康マラソン

そしてウェブの勉強。


目標はユーザーのニーズが理解でき、財政状態が把握できる、タフなウェブデザイナーとゆー、色モノを目指しているので、こないスケジュールになっとるワケですが、マラソン二発はやり過ぎたかもな〜。


とりあえず直近の目標はブログを毎日更新することかな?


あと、同窓会の面子が十人を超えました。


開催決定ですな。引越しの関係で案内文が届かなかった子も、参加してくれるのには、マジで感激したっ!


相変わらず、ごっちゃん(幹事長)の人徳は素晴らしいのォ〜。
キミに捧げるメッセージを、土曜日に披露します!