同窓会を開催しました

この土曜日に高校の同窓会を開催しました。


オイラはその日の仕事が長引いたもんで、会場にはギリギリの到着となりましたが、とりあえずは大事に至りませんでした。


相方の幹事さんがしっかりしてくれてたおかげやけどね(苦笑)



んで、それなりの盛り上がりを見せた同窓会は無事終了。
二次会も2時過ぎまで歌い放題。飲み放題♪
(オイラは黒糖梅酒を飲みすぎてエライ状態に・・・)


とにかく楽しい一日でした。


幹事がこんなに楽しんでええんやろか、ってな不安にかられたり。(#^.^#)




そして恒例のメアド交換ですが、



・・・女の子から一件もゲットできませんでした。



なんせねぇ。


好みな女の子が、今では妊婦さんやったり、二児の母やったりと。



下手したら犯罪ですからな。



はは。しょんぼり。