一般男性の限界値を超えました

ハイ。

オイラは先日、一般男性のコレステロール上限値を突破したらしく、軽く凹んでいます。


年末に「ラヴインアクション」の影響をうけて献血をしたんですけど、その血液検査結果が実家に届いちゃいまして。


コレ値の226は高すぎるらしく、うちのオカンが騒ぎ立てたわけですわ。


あまりにもオカンのテンションが高かったから、動脈硬化とかヤバイのではないかと心配で仕方ない。・・・ことはないケド。



なんにせよ、オイラはマラソンを始めると不健康になるというレア人間のようです。



そいやー、近所の温泉に設置されてた100円メカで血流診断した時も、40歳前後って言われたわさ。



・・・そろそろ養命酒でも飲もうかな。(ーー゛)